DSC01291.JPG

Artichokeの環境

雇用形態
雇用形態・役職は
契約社員→正社員→マネージャーの3ステップとなります。
雇用形態の切り替えについては、既定の条件をクリアした上、互いの合意の上で行います。
期間の目安としては、契約社員で6か月を想定していますが、能力次第でより早いステップアップも可能です。
​なお、契約社員と正社員とで仕事内容や待遇の差はありません。
定められた労働時間
社員の勤務時間は平日10:00~19:00(休憩1時間)、土日祝9:00~19:00(休憩1時間)、週休2日制。
繁忙期には残業を依頼することもありますが、基本的には業務を効率的に行っていただくことで、繁忙期以外の期間には残業がないようお願いしております。​
効率の良い仕事をすることで自分の時間を十分に持っていただき、その時間を有意義に活用することで、様々な経験や価値観に触れ、自分自身のさらなる「成長」へと繋げてほしいと思っています。

​​短時間労働・個人事業主契約もOK

それぞれの事情に柔軟に対応し、皆が活躍して働けるチームを目指します。

業務に支障が出ない範囲での社員の副業も可能です。