
Web予約
下記1~5をお読みいただいた上でのご予約をお願いいたします。
とくに、
①商品内容の確認画面で受取日を必ずご入力ください。
②ezweb等の携帯アドレスはメールの不着やエラーの原因となるため、PCアドレスをご登録ください。
1. 概要
・受付期間 3月1日(水)~
ご予約件数100件に達し次第終了
➜ご予約件数を超えたため終了いたしました。
・お支払日時 Web予約時
・お支払方法 クレジットカード
・対象商品 予約リストに記載の商品
・受渡場所 Artichoke chocolate 店頭のみ
・お受取期間 3月10日(金)~3月14日(火)まで
※定休日(3/6)を除く
2. ご予約ページの入力方法と注意
●ショッピングページのフォーマットを代用して予約ページを作成しております。そのため不自然な表記がいくつかあり、入力のお手間をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。
① [ 予約リスト ]のページに移動
② カートに商品を追加
③ ご予約内容の確認・お受取日のご入力
※お受取日を必ずご入力ください。なお、お受取日はご注文日の3日後以降をご指定ください。
④ [予約の確定へ進む] を押す
⑤ メールアドレス・お名前のご入力
※ezweb等の携帯ドメイン宛のメールが送信できない事例がございますので、それ以外のメールアドレスのご入力をお願い致します。
⑥ご住所の入力
※受渡場所は店頭となりますが、システム上住所のご入力が必要となります。お手数をおかけいたしますが、適当な半角数字のご入力をお願い致します。
⑦お電話番号のご入力
⑧ 決済方法のご入力
⑨ [購入する] を押す
⑩ ご予約内容確認メールの到着
※メールが数分以内に届かない場合は、お手数ですがホームページ>Contactのお問合せフォームからお問合せください。
3. お受け取りについて
●Web予約後に配信される「予約内容の確認メール」をスタッフへご提示ください。
●追加購入のお客様につきましては、混雑時にはお並び頂くこととなりますので、予めご了承ください。
4. キャンセルポリシー
●WEB予約時のカード決済後のキャンセルにつきましては、返金手数料として商品代金の3.6%を差し引いてのご返金となります。予めご了承ください。
●キャンセルは受渡日3日前の23:59までにご連絡ください。それ以降のキャンセルは商品代全額を請求させていただきますので、予めご了承ください。
●キャンセル時のご連絡はホームページ>Contactのお問合せフォームからお願い致します。
●食料品のため、不良品を除き受渡後の返品・交換は承り兼ねます。
●急なご予約変更は承り兼ねる場合がございますので、予めご了承ください。
5. その他ご予約時の注意点
●受取日のご入力がない場合や内容に不備がある場合にはご連絡させていただきますが、その際ご連絡が取れない場合は、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承ください。
●ホワイトデー期間は、個別のラッピングは行っておりませんので、ご了承ださい。小分けの袋にて対応させていただきます。
●恐れ入りますが、本年度はご予約件数が100件に達し次第、ご予約を締め切らせて頂きます。